

2013 10/6 GF吉野 快調~

2013 10/6 GF吉野 Lコース行ってきました。


去年SLに挑んで力の無さを思い知ったので関門以降のコースも走ってみたいのと
がっかりが2回続くのも寂しいのでLコースで参加。

2013-10-06 05.25.37
スタート前は夜が明けてませんが6時には明るくなりスタート。
集団につけて快調です、津風呂湖を過ぎ川上村役場に近ずくにつれ雨。
大迫ダムのエイドも雨の中補給です。↓大迫ダムから
2013-10-06 07.47.44

ここから登りですループ橋を超えて少し下って右折、行者還トンネルへ向かいます。
エイドからは単独マイペースで...トンネルを幾つか抜けてからは雨上がってます。
右折しトンネルまで、たしかカーブナンバー100位だったと思いながら目安にしてがんばります。
ユルユルと上がって行きます、気温も暑くも無し寒くも無しで(;´Д`)ハァハァしながら
景色がよくなるのを期待しながら頑張ります。
雲も下に見えて雄大な山がイイ感じとスマホ出しながら漕いでるとカメラに三脚の影?、パチリ!
過ぎるとカメラマンが待機してる、もう少し分からんように工夫せんと...
でも目を合わせて直に撮って頂いたけどね。
2013-10-06 09.22.04_01
行者還トンネル到着。真っ暗なトンネルを抜けると関門があります。
9:25くらいかな?関門通過。11時までですから余裕の通過であります。
ここからみたらい渓谷~天川村のエイドまで下りですが..

つづく

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

