スポンサーサイト


とりとめもなく、あれこれ

最近ブログをすっ飛ばしてるbonbaiです。
こないだの日曜日にちょろっと清滝上がって里山をくるっと!

まぁご近所をくるっとなんで、なんかあるかというわけでもなく、
エリカ様のように「別に...」的な感じで..

土曜に思うとこあってポジション変更してみた。
なんかすごい後乗りしてるようなのでステムを伸ばしてみた、
高さはもともと最も低いんでステムは短かめでしたがそれが後乗りへという風になったのかも
と、装着したもののスペーサーが合わないんでヘッドがカクカクと締まりきらない。
家の周りは感じはエエ感じですけどね。
カウカクした状態で良くないし何キロと走る気しないんで日曜は久しぶりにFELTで
ローラー台に固定されてたのをセッテイングして走り出す。
アルミ、105なので想像どおりの感想、奈良まで行って帰ってきました。
もうちょっと行こかなと思ったけどアルミに負けました。カーボンフレーム楽です。
まだまだ鈍ってようで走りはポタでごぜいますだ。ふぅ。


で、突然、第2京阪道。寝屋川公園と巣本の間に遺跡発掘してるんですねぇ、
CIMG0599_convert_20100418234621.jpg
たんなる溝、穴があるだけで????


スコラ 坂本龍一 音楽の学校
(NHK教育)
バッハのG線上のアリアのサビであれこれ、
低音の上のバイオリン。低音なしではスカスカで低音だけ聞いてると
いろんな音が想像できる。これを独自に学生に演奏させたのは面白かった。
楽器できるのはええなぁ、羨まし!
教授も同じことしてたけど、こうくるか!て感じです。
クラシックでこういう風に楽しんでる。
なかなか秀逸な音楽番組です。

コメント

No title

bonbaiさん、こんばんは!
久々の更新ですね。
僕もこの前レンタルのアルミ乗りましたが、カーボンのありがたみを感じました。
ぼちぼちホイールのありがたみも感じたいのですが、ご推薦ものありますか。
のりだー

No title

こんにちはー
のりだーさんのマメな更新に頭が下がります。
書き終わらないボツネタもあるので、昨日削除したら、
青土ダムまで消してしまいました。(+_+)

そちらは平坦が多いならディープホイールなんかどうでしょう、
スピードマンに変身できるかも?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

