スポンサーサイト


BRM317京都

BRM317京都300Km

休みに合致したまたとない機会。

朝から雨で躊躇したが行動。
集合場所の久御山にギリ到着して用意してたら雨具のジッパーが噛んでおかしなことになり回復せず空いたまま出発!

町から出て山城大橋から犬打峠、御とぎ峠まで基本登りをこなし、伊賀市内でジッパーを回復させ加太越えでは向かい風、下りダートで苦しめられpc1関に到着。
pc2いなべに向かう亀山あたりの下り、新舗装の路肩ラインに前輪とられ落車!
打ち身擦り傷で済んだよう、自転車は傷ついたがまぁ無事。
雨も降ったり止んだりでいなべ到着。
次のポイントは関ヶ原、わからん道をままひたすらに走る。関ヶ原からpc3長浜、途中で日が暮れた。
DSC_0046.jpg
雨のため写真これだけ(クイズポイント)

ここで判明、バーエンドのTACXのライトが片方死亡している。原因は落車である。吹っ飛んでたし。ここから闇とも戦う。まぁなんとかなる。pc3長浜からPC4琵琶湖大橋へ向かう。
長命寺もルート内、幹線道路から外れる目印のコンビニは消灯し入り口分からず????
なんとか見つけ真っ暗な中抜けてpc4到着。
まだ南下し関津峠を上がり大石はっとりでチェックし、暗闇の宇治川ラインをひたすら走る。もうかなりボロボロで宇治市内の登りをこなし最終チェックポイントに到着でゴール。認定を受けるためJOYFULで待つスタッフにブルベカードを提出、書類、時間OKで認定!
しかし、まだ家に帰らないと!
フイニッシュで緊張が抜けたのとJOYFULで落ち着くと体がゆうこと利かない。
もう瀕死状態、行きの1.5倍以上の時間で帰宅。

気温高めの予報でしたが途中の温度計は10、9、8℃止まるたびに冷えました、コースもなかなかハードでした。
21日、落車した側の体がまだ痛いです。

AUDAX KINKI BBSに今回の写真うpされてました。

コメント

すげぇ

絶対DNSや思ってました...m(_ _)mあの悪天候の中走られるとは、参りました!ゴール地点からあの競馬場横のJOYFULまで...その後自宅までと地獄やったでしょうね。メラメラと火はつきましたが、花粉明けまでしばしお待ちを!ホンマええコースですね!お疲れ様でした!!!!!

No title

ジャニさん、おもしろくってしんどかった~これ以上は無理!走らないと後悔するからね。無理めを頑張るのが楽しいんだわ。
日時あえばブルベも参加してみたらいかが?

No title

久々に更新と読めば、なんとブルベ雨の中300KM(自走を入れたら400KM??)。すごい!お疲れ様です!

ノリダーさん、お久しぶりです!
350Kmくらいでしょう?メーター調子悪くてわからなくなりました。
落車ダメージが...多分ヒビいっているポイです_| ̄|○
それでも楽しかったです(*^▽^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

