

久しぶりで100km越え

ここんとこ、たいした距離は走れてなかったので
嵐山から六丁峠、新明峠、亀岡、茨木と
久しぶりに100km越え走ってきました。
DSC_0016_1.jpg


まっ、ゆるゆるなんですけど暑いけれども湿度は低く良かった。
そして懲りずサドルのSMPストラトスを装備。案の定嵐山手前から痛い。
山ん中は空気が気持ちいい~日陰ですけど、ある区間はほんとに山イオンいっぱいでした。
ごまかしながら亀岡、ここから前は高槻へ抜けてたが途中から今回は茨木方面。
少し登りが増えるかな?車1台分の道もあって車では走りたくない所もありました。
車はそんなに多くなかった印象。
平地では痛み暑さも嫌気が増して帰宅、疲れた~
FxCam_1311472203031_1.jpg

コメント

いよいよ本格復帰ですね!
写真もモノクロで味がありますね~

No title

ジャニさん、まいどです。
ひざの具合どうですか?
薬飲みだし、まだまだ暑いから無理したくないです。

No title

山山コース楽しそうですね。
僕も2年前にこの樒原という集落を通りました。
http://blog.goo.ne.jp/naniwanorider/e/43ceb7ed1958cabf0464077885f8997d
今年はかなり暑そうですので(シカゴも同様、+サンダーストーム)無理せず楽しんでください。

No title

noriderさん、まいどです。
あのあたりの山ん中はいいですよね、
しかしあの池が清和天皇稜なんですか?下りてゆく勇気ないです(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

