スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンプ鳴りません

最近、甚だ下がりまくりで自転車もあっさり走って帰る。
↓先週の大石神社の桜 本文とは関係なし
DSC_0017_convert_20110418013101.jpg

あっさりしてないのはジャズCDの買いまくり、
ここひと月で10枚以上買ってる、通勤で聞いてます。
たまにはホームオーディオでと、鳴らんやないかい!
ここしばらくというか、かなりホッタラカシてたのでアカンがな。
いろいろチェックするとパワーアンプのようだ。
かなりのビンテージアンプなもんで、修理どうしようかな?
それでも雑音の中レコードを掛けてみると
あーええわ~ぜんぜん違う高音とか低音なんかロクに
聞こえんけどデジタルとは違うもんが聞こえる。スペックじゃない。
マッキントッシュMC2105、次にPOWER ONしたら直ってないかなー
直っとらんな、きっと。

しかし、CDとかMP3なんていうもんは便利ですな~
オーディオ再燃?ムリムリ!

コメント

No title

こんにちは。
私はまだ近くに他のメンバーがいますので、何とか持ちこたえてますが...
今年はイベント系はパスかな?
又お声かけてください!遠征します~

デジタル世代なもんか、CDとか大好きデス。音のこだわりもそないありませんし(笑)Wish You Were Hereかな?

No title

こんにちはー ジャニさん
先週でしたか行こかな?と思いましたが早朝すぎてムリでした。
またGWでも、よろしくです。

機会あればチューンされたアナログ聞いて下さい。
トリハダもんですよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。