

寒いのぉ

先週は天気は良いが風がきつかったので待機。
そして土曜日、久しく乗らない体重計に乗るとエライことになっとる!
ということで日曜は走るというか先週乗ってないんで乗る。
清滝の登り始めに小学生から挨拶をもらう、(^^♪エエ感じでクルッと回って
清滝を下り終えると体が冷えて鼻水止まらへん、ロクに食べんと途中補給もせず走って弱ったよう。
帰り途中、強引右折車にキモ冷やした。二ラみながら進むと車の中でオヤジが文句言ってるような顔。(`´)
しっかり、あらゆる予測し、公道ですから身を守る走行しましょう。
帰って体重計乗ると希望体重、そうか昨日のは量り間違いのようであるな、食ってやる。

のりりん(1) (イブニングKC)のりりん(1) (イブニングKC)
(2010/07/23)
鬼頭 莫宏

商品詳細を見る

自転車コミック、1,2巻出てます。
お決まりどうり興味のない人が段々ハマるという段取り、ラーメン屋のおかんが曲者で2巻での話は「そやねー、うんうん」という感じですが後の展開は、やはりレースなんやろなー

本というと年末から自炊してます、PDFファイル作ってiPadで見る。(本を自力で電子化するのを自炊というらしいです)
正月休みで溜まってた雑誌を要領を習得しつつ自炊、キチンとした本をばらすのに今んとこ抵抗あって躊躇しとりますが、また線切れて脳が作業内興奮でドシャーとやっちゃうでしょう。
029_1_convert_20110124003147.jpg
apple社の商売は好きじゃありませんが他が総合的にみると魅力なさすぎなんでiPad。
まぁ、家の中での機動部隊ということで、なにが出来るか模索しながら遊んでみます。

コメント

No title

bonbaiさん、iPad買ったんですね。ぼくもなんかほしいなーと思っているのですが、使い方がいまいちイメージできなくて。確かに家の機動部隊というのはいいですね!!自炊して色々本が取り込めたら活字中毒の僕には最適です。
のりだー

No title

ノリダーさん、iPadどうですかねー?
とりあえず、自炊で電子化しないと!orz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

