スポンサーサイト


9日らいど

9日、昨年の30日の振り替えライド。
ゆきすけーのの皆さんをいつも走ってる方面へご案内です。

いまどき、朝も寒いし、日も暮れるのも早いんで清滝~大正池~和束をくるっと回って
帰ってこよう、と待ち合わせから走りだしてすぐに落車発生!車間詰めすぎたようです。
それで、ツツぅーと走って大正池へ登りだし、大正池を過ぎたところで道にシャーベット状の雪が
残ってたのでこれより先は断念。行けないことはなさそうだが標高は高くなるし、今日の
落車も増やすわけのもイカンし。引き返して三山木でお昼、オリンピア食堂。
リーズナブルでメニューも豊富。いいんじゃないでしょうか!

それから、遠くも行けないんで皆さんを東畑、天王、穂谷あたりクルッとまわり、
磐船街道下りて私市駅前の喫茶がんびでハニートーストとコーヒーで休憩、
ハニーレモン飲んでる方見ると美味しそうでした、もちろんトーストもはちみつ濃厚!
山小屋風で中のストーブがホッコリさせてくれます。

カメラは忘れたんだよー、まっ、あんまし撮らないけどね!(開き直っり!)
今回のコースだけね


休憩タイムが一番良かったりして..

コメント

No title

こんばんは。いや~楽しかったです、清滝峠までは(笑)
なんか足が重く、全然付いていけませんでした(泣)
又ぜひ声かけてください。遠征いきますんで!

No title

ジャニさん、どうもお疲れさっまでした。
ご要望があれば、なんなりとコース考えますので気分転換にでも
またこちら方面へ皆で走りましょう!

がんばってますねー

bonbaiさん、こんにちは!
チームユキスケーノ年の初めからしっかり走ってますねー。
山間部は雪が残っているんですね。
京田辺から東の方はなかなかいい道がたくさんあってよいですね。
ノリダー

No title

ノリダーさん、こんにちはー!
みんなよく走りますよ、
伊吹や吉野にむけて、各々頑張ってるようです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

