

只今、そんなこんな感じ

前走よりヒザ痛めて、仕事忙しくなるも朱智神社の激坂をチャレンジ。休めるとこで休みもって上がる。(前回はWETでスリップしてこけた)頑張ってなんとか上がり、こんな場所誰か来るんか?と散策。苔むした階段見えてるトコまで上がって、
006_convert_20101114203747.jpg


008_convert_20101114203612.jpg
社は?
009_convert_20101114203857.jpg
まだ階段あるやん。あきらめた。
帰りの下り、神社手前の民家のない、まず車来ないであろう所で小型車。ギリの道幅である。ドライバーの顔も舌打ちで歪んでるみたい、登る車も気負いで上がる。こちらは、ここで足付いたらまずコケて横に倒れる。寄れるだけよると勢いよくかわしていった。ここはどうもツキがない。嫌われてるようである。

それから、なんやかんやで滅入ったり走ったり飛んだりしてたら通勤中に階段でグネった。幸い軽めで済んで歩くと痛いが、自転車はいけた。今日、60kmほど走れた。ほんで洗車。
012_convert_20101114203419.jpg
スッキリ!!
ウェアに迷う季節ですなー

コメント

No title

こんちは。
膝はぼちぼちみたいですね。
週末はノムジュンに揉まれてきました(笑)
本当この時期の服装には苦労します。
おかげで背中のポケットはダンボみたいやし...
またぜひご一緒に!

No title

ジャニさん、こんちは、ども。
おっさんのせいか、なんか昨日のダメージがキターーー
足首、膝ヤバイっす。
朱智神社への上がり挑んでみる?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

