スポンサーサイト


ビワイチ 秋

信貴生駒HCでサクッと行こか?で決めたビワイチ。
日曜に走ってきました。
参加者
ジャニさん、ノムジュン、ノムジュン彼女さん、百ちゃん、keyさん、Yさん。

打出の浜から出発でしたがkeyさん、Yさんは集合場所間違えて米プラから、
コースは琵琶湖ロングライドに檜峠にメタセコイヤ並木をプラスです。

CIMG0010_convert_20101019010413.jpg

朽木でブルベな方のブログで得た情報の宝牧場のソフトクリームも食べて、
CIMG0011_convert_20101019010026.jpg

その後、ノムジュン彼女さんのスポークトラブルあったけど、なんとか走行出来ました。
奥琵琶湖は時間的にパス。
なんとかならんかったのは、私のヒザ裏。塩津あたりで傷んできた、信貴生駒のサドル高のままでした。
途中、向かい風はジャニさんに助けてもらいなんとか、でも足は痛くて回せん!ので千切れ志願。
90kmくらいガマンでした。
そして日は暮れた。でも、地の利は我にあり!
打出には最初にゴール。皆さんを待たせずに済ました。

天気も良く、エエ季節でした。日の暮れるのは早いけど、

月曜、膝痛くて階段あがれぬ。安静....

コメント

No title

おはようございます。
ええコースでした!
みな無事完走できましたし。
先にゴール地点にいたボンバイさんを見て、
湖上でも走られたかと思いました(笑)

No title

ボンバイさん。お疲れ様でした。
わたしの数か月ぶりのロングは、坐骨が破壊寸前でした。
集合場所間違えて、ちょうど良かったのかも。
にしても、皆のバイクもライダーバージョンアップされているのを見て焦りまくりです。
特にjunjun。
いっそうの危機感を持って精進いたしたいと思います。

No title

ジャニさん、どうもですぅ!
だいぶと千切られたと思ったんですが、なぜか先着?
暗い公園内は怖かったです。
また、ヘタレた時には後ろ着かせて頂くんでヨロシク!ありがとう。

No title

ボンバイさん、日曜日ありがとうございました!メタセコイヤ並木も気持ち良くてとてもいいコースでした。日暮は早かったですけど琵琶湖の素敵な夜景が見れましたしね^^。私のスポークトラブルでは百ちゃんの応急処置やジャニさんや皆さんに助けていただいてありがとうございました。無事に完走できてというか、後半は振れてるホイールのことも忘れて必死に走ってしまいました・・・。またご一緒させてくださいね!

No title

Keyさん、どうもですぅ!
皆さん、ほんまに頑張ってますねぇ~
いろんな刺激になって何よりです!
また、なにか企画しますのでヨロシクです。

No title

junjunさん、どうもですぅ!
197km、みんなで走ればなんとかなるもんでしょう!
美味しいものでもありましたらコースに取り入れるので
ヨロシクどうぞお知らせください。
また、頑張りましょう~ (ゆる~く)

No title

bonbaiさん、なかなか充実ツーリングだったようですね。お疲れ様です。
内陸部も絡めた琵琶一、グッドアイヂアです。
Keyさんの「皆のバイクもライダーバージョンアップ」気になります。
のりだー
PS ユキスケさん最近blogアップしてないみたいだけど、ほんとインドネシアに行っちゃった。?

No title

のりだーさん、どうもですぅ。
やはり、大勢で走ると楽だし楽しいですね。
実は私、シャマルウルトラでチューブレスデビューしました(●^o^●)
ゆきすけさんは、私はよく分かりません。
百ちゃん曰く、忙しいんちゃいますか?です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

