

信貴生駒ヒルクライムの下見

信貴生駒ヒルクライムの下見へ(まっ昼間に!しんど~)
行くことのできるスカイライン手前まで、
ルートラボでのコース発表のデータでは平均斜度 全体3.3%で緩そうですが
スカイラインに入るまで10%越えの斜度を上がらないといけません。
平群町総合スポーツセンターからキツイですし、右折するとコンクリートに○の道。
CIMG6034_convert_20100912213448.jpg
スポーツセンター手前


地図上でスカイラインに向かう道は10%越えと思います、平行な道は以下な感じ。
スカイラインまで約3.9km、約280m上がる。
CIMG6040_convert_20100912220459.jpg
ここを上がればスカイライン。

CIMG6041_convert_20100912220348.jpg
CIMG6047_convert_20100912220616.jpg
こういうところ上がります。

尾根のスカイラインに入れば10%越えはなさそうだし?、UPDOWNあるしなんとかなるか?
でも、スカイラインまでで力尽きそう、orz
完走できるか?

コメント

お疲れ様でした。

熱い中、お疲れ様でした。
う~ん、走られてますね。
私はバタバタ&暑さで全然(^^;;
記事を参考にイメトレに励みます(笑)

No title

ジャニさん、こんにちはー
暑いねー、そんな時にこんなトコ登ってるバカはいませんでした。
完走を目標にゆっくり走ります!

こんばんは!

bonbaiさん、こんばんは!!
ヒルクライム第二弾ですね!
このレースは知りませんでした。
お近くのようですね。
頑張ってください。
ノリダー

No title

ノリダーさん、こんばんはー
普段走れない所で、はぁはぁいうてきますぅ。
チャレンジしてきます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

