スポンサーサイト


イーストン終わりました。

自転車戻ってきました。
原因はホイール、音の出所はハブの所でした。
CIMG0005_convert_20100829224751.jpg
よく見るとスポークが刺さってるハブの所がおかしい、自転車屋さんもメーカーに聞いてみたけど症例はないそうで原因判らず。ハブの交換もできずイーストンEA90AEROリヤホイール廃棄処分 (泣
フロントどないせいちゅうねん!DTは振れてる、EASTONはリアアウト、そんでデジカメアウトきついなぁ~

で、下がりまくりな中、MAVIC キシリウムSLの古い型を起こして夕方に清滝へ
上がりは、まあまあでしたが下りがハブの回りが良くない、長い間使ってないせいか?
気持ちとフレームが先でホイールが付いてこないんでバランス悪く怖い。
タイヤはPRO3がついてたけど感触悪し。今度変えよ。
CIMG6031_convert_20100829224848.jpg
さて、困った。

コメント

No title

bonbaiさん、こんばんは!
足回り&デジカメトラブル大変ですね。
財布が軽くなりそーですね(笑)
ぼくは平地ばかりなので新しいホイールと!言い続けてますが、結局まんまで乗ってます。(自転車屋が近くにないので。。。。)
ノリダー

No title

ノリダーさん、こんちはーです。
困りました~
ぽちっ!としそうでヤバイですがいろいろ考えてみます。
う~ん、なにより埋蔵金を掘り起こさんとなぁですなぁ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

