

本日、約130キロ

引越ししたもののUPは増えず。

こんだけ乗れてないから、さぞエライ目にあうだろうと、
今日は100キロ越えで計画。
少し遅いが月ヶ瀬へ

まずは清滝上がって下る。下りは渋滞中なのでソロリとゆっくり。
R163でシャーと木津までと思ってたが止めてR163をさけて精華町から山田川で163へ復帰。
加茂から岩船寺、大柳生、柳生、月ヶ瀬へ到着。
CIMG0570_convert_20100320221912.jpg
ここまでで、疲れ果てとります~坂はフラフラでした。やっとこさです。
気温も高くて暑いし(準冬装備)、風もだんだん強くなってきてるし。
月ヶ瀬は梅まつりの旗は出てましたけど、盛りは完全に過ぎてます。今はサクラですよね。

橋を渡って上がりヨタヨタと高山ダムへ
CIMG0576_convert_20100320222036.jpg
ここからダムを渡り月ヶ瀬方向へ戻り、途中曲がりゴルフ場を抜けて柳生の手前で来たコースへ戻る。
もう、ダメダメの足になってるので上がりパスの方向で帰る。
柳生から笠置へ下りR163で加茂のほうへ出て再びR163。
普通なら、けいはんなから帰るがR163で坂を避ける。
風は強さが増してきてるし、スピード出てへんし、まさにヨタヨタ走り。
ヘタレて清滝越えないで磐船で..
寝屋川公園辺り来ると、今日開通した第2京阪道路に車がバンバン走ってる。おー!
下道は一般道で歩道には自転車走行帯がありました。
寝屋川から巣本まで行きましたが、歩道上なんで歩道の段差と道を探すのがウザイ。
調子良くは走りにくいなぁ。
CIMG0581_convert_20100320222257.jpg

車道は車が速そうな感じ。歩道走らなアカンねやろな?自転車走行帯あるしなぁ。
また探索せなあかんな、どうなってねやろ。

本日、約130キロ
体、鈍りまくり。ひぃぃぃぃぃぃぃぃ--







コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

