スポンサーサイト


GF吉野終了!

ロング・イーストコース参加組、全員完走!
梅雨の雨で不通区間がありコース変更し吉野神宮の所から上がりゴール。
晴天の中、超暑かった!! そしてキツイ!
 

ロング・イーストコース
出走者: 95名
完走者: 74名
完走率: 77.89%

ロード 2010-07-25

太い線は上がり区間。

ロード 2010-07-25, 高度 - 距離

SportTracksより

コメント

お疲れ様でした

なんとか行けました!ハプニングもすいません。
とりあえず、寝ます。

祝 完走!!

bonbaiさん、GF吉野 2年連続完走おめでとうございます!!
ジャニさんも、ノムジュンも完走ですね。
ユキスケーノ山岳部隊、さすがです。
昨年と違って晴天ということはめちゃ暑かったのではないかと思います。
コース図見ると改めて登りのきつさがわかりますねー。
しばらくゆっくり休んでください。
ジャニさんのハプニングって何??
ノリダー

No title

ジャニさん、体なんともないですか?
こちら、いろんなトコが張りまくってます。(痛
懲りずにまたチャレンジしてください。

No title

ノリダー さん、ありがとうございます。
3人のうち、独りボロボロでした。
暑さはかなり堪えました。塩分補給を気をつけたので足攣りもなく
お腹チャプチャプにもならずに行けました。
ハプニングとは言葉が違うと思いますがGF吉野での走り方ってもんですかね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

