

いつものところ

なかなか、遠くへという気が起こらないんで
清滝を上ると遠くに先行してる人がいてるし、下ってる人いてるし
あ~ら、昼からにしては多いなぁ、雨上がりだし、みんな昼からですな。
里山行ってもすれ違った人とまた会ったり!
ぐりぐり、回って田原台から上がり清滝下って終了。
まだ、両手離してフワッとしない精神状況なんで、こんなもんか。
ホントは行きたいんだが葛藤がね、う~ん。走りたい。まぁ、少しずつ、少しずつ。

ここで知らぬ間にマイラ・アンドラーデが出てたので一つ。
ストーリア、ストーリア(むかし、むかし)ストーリア、ストーリア(むかし、むかし)
(2009/12/16)
マイラ・アンドラーデ

商品詳細を見る

いいねぇ、もう終わり?てくらい。エエよ!

コメント

No title

ええっすね!
なんかバタバタして心に余裕ないもんか、こうゆう音楽聞くとほっとしますな~
先月の私のヘビーローテーションのCorinne Bailey Raeに似てるような?

No title

ジャニさん、こんばんはー
ソウル聴いてますねぇ、
エエ声と演奏、癒されますなぁ~
1stも飽きんと、いまだにWALKMAN入っとります。

No title

まいどです
マイラ、アマゾンでポチしました。
いいっすね~。ボサのようなちょいスローなサンバのような
独特な感じ、浜辺で聴きたいな~

No title

こんちはーです。
エエでしょ!
Cesaria Evoraも同系統のおばちゃんでエエですよ。
また、UPします~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

