スポンサーサイト


グランフォンド福井

GF福井行ってきました。
KEYさん、百ちゃん、ノムジュン、ノムジュン彼女さん、bonbaiの出走。
ジャニさんはDNS。

前日から天気予報にビビりながらも現地へ
当日朝、

朝降ってないんで当然走るでしょう~
で、序盤の長ーい下りで下を見るとツール缶のフタがなくなってる!
クルマの鍵のストラップが外に出てるのを捕まえてジャージへ
他の物は大丈夫そうな感じ。
今回は補給所が1つ減ったんですね、予想してた所になかったのは凹んだ。
コーズ図よく見てないのはいかんけど。
昼頃には雨も降りだし、水かけ娘も声援のみ、ラストの激坂のホイップもなしでゴール。

梅雨に入ったようですが、雨やら疲れなどで落車しないよう気をつけて走りましょう!

コメント

No title

お疲れ様でした。
楽しみにしていただけに、苦渋の選択でした。
来年こそは...

お疲れ様です。

bonbaiさん、こんばんは!!
GF第一弾無事完走されたようですね。
例によってたくさんの参加者がいたんでしょうね。
昨年同窓会でDNSしましたので、景色も良さそうだし行ってみたい大会です。
第二弾に向け頑張ってください。
のりだー

No title

ジャニさん、こんばんは、
次は吉野ですからね!無理しないで
体調、自転車、準備万端で臨みましょう~

No title

のりだーさん、こんばんはー、
今年はカテゴリーで分かれて駐車してたので去年のような坂の途中にまで
車が止まってることはなくスッキリしてましたね。
全体人数は多いでしょうけど。
さて、吉野が本番です!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

