

シンクロ率低し

ども、です。
今んとこ、ブログねぇ?どないしましょ?で
まっ、ええか。

こういうとこ行ってみたり(さて、どこでしょう?)清滝からフラっと走りながら
CIMG0626_convert_20100606220115.jpg

ポジション変えて、フォーム意識して走ってみたり、スピードプレイ試したりしてたら
なんか??????で落ち着かん。わからんままの日々。
判ったのはスピードプレイは却下。シマノの方が踏み面の感覚が好み。
その他は慣れたシマノで十分、膝には好いと思うのですが今異常がないから
使い慣れないペダルで危険度上げないほうが無難という判断。


吉野もメールでショートに回されかけたり(あちらのミスが判明)
走りこみも体調も???の中、GF福井。
天気も微妙。
今年は自転車とのシンクロ率低いなぁ。

CIMG0620_convert_20100509235618.jpg


コメント

No title

こんにちは。
あ、信楽の近江大鳥橋じゃないっすか!

No title

こんにちはージャニさん。
流石ですね、橋の名前まで御存じとは。
渡った人は多いでしょうけど、下から眺めた人は少ないはずです。
キレイなデザインの橋ですね。

No title

bonbaiさん、こんにちは!
GF連戦ですねー。
昨年はGF吉野が自転車関係では一番充実感ありましたねー。
今年はジャニさん、ノムジュン参加ということでにぎやかですね。
ガンバばってください。
ノリダー

No title

ノリダーさん、こんにちはー
今年はどうなることか?って感じですけど
頑張ってきまーす!
ジャニさん、ノムジュンは余裕でしょう (-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

