スポンサーサイト


青土ダム

土曜日が休みになったのでロング行ってきました。
前日にはジャニさん、ノムジュンが吉野の試走会に出る連絡もらった。
GF吉野へ行く準備を着々と進めてる。あの2人なら完走できるでしょう。
こちらは冬の間、全然走れてないし、前にみんなと走ったときはヘロヘロ。
なんとか迷惑かけんよう走れるようにならんとね。

で、まずは清滝からどこ?登りながら考え前々日くらいから雨降ってたよなぁ、
そや、青土ダム行ったろ、遠いけどなぁ、行ける?自問自答。
行こ!GPSデータは入ってる。↓木津からです。


信楽以降は全く知らない。ガーミン頼りにキョロキョロしながら強風と坂を相手に、
ヘタレそうになりがら到着!青土ダム。
006_convert_20100403230957.jpg

ダム湖の水がこの穴に流れて行きます。雨上がりでないと動きがないんで
頑張ってきました。
003_convert_20100403231344.jpg

ロックフィルダムなんで迫力はないですけどオーバーフローで水が流れる様がみれて◎。
楽しむ間なく引き返す、さて帰るか?
ソロ走りなんで上げ下げ自由!もちろん早く帰りたいけど足と相談しながら帰る。
よく思いつきで自転車でこんな所まで来るなぁ~車でも来たことないわぁと気を散らしつつ
帰りました。約190kmでした。
さぁ、紫外線の季節が来ましたねぇ~今日はまだ大丈夫でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

