スポンサーサイト


引越し

ども、おこしやす。ありがとさんです。
HDDが壊れたために前のブログの管理画面に入れなくなり、
再なんとかも手続きが面倒そうなんで引越ししました。

年末あたりからの忙しさから乗れなくなり
2/7に皆さんとご一緒すると、衰え具合がよく分かりました。
こりゃ、毎日の積み重ねが必要かとヤル気を起こせば、
家に、けえれぬほどの忙しさ!休日返上、帰る電車は最終。
年末に家を引越ししたから確定申告。まだ整理のつかない家の中。(ぼちぼちでもええけど)

そんな中、弱るばかりではイカン!
少しでも乗るよう、今日は7日に雪でやめた柳谷へ
なーんか冬のテッペン過ぎた?ような気するなー、
ずぅーと、室内の閉じ込められた所で仕事してるから気がつかんけど、
明るい時間も延びたよう、
行って帰ってきただけやけど、ストレス抜きには、よかった。

今度の日曜どこ行こう?てなお気楽に考えられるような状況にせんとな。


ここでのブログ、また、よろしくお願いいたします。
twitterもどこもフォローしてないんで、ホンマのヒトリゴトになってますが
本編ブログのサブのタワゴト?愚痴となってます。

コメント

引っ越しお疲れ様です。

bonbaiさん、引っ越しお疲れ様です。
家の後にblogもですか(笑)
3月あたりから結構ツーリングOKの日が増えてきますよねー。
うらやましいです。
シカゴもどうも寒さの峠は越えたような気がします。
ノリダー

のりだーさん~

どうも~、ありがとさんです。
恥ずかしながらback upしなかった報いですわ。
こちらのブログもよろしくです。
ゆるゆる更新ですけど。v-356

復活おめでとうございます

お久です。
ハードいかれたら萎えますよね。復活して良かった!
今日、今年初乗りでした。よわ~
久しぶりに乗るとしんどいけど、楽しさ再確認!
これからバンバン走りますよ~

No title

まっちゃん,お久しぶりですぅ。ありがとさんです。
なんと、今年初乗りですか!
季節は進んでますねー乗れば楽し、
また、楽しくご一緒しましょう

いまごろ・・・

bonbaiさん、お邪魔します~

いやぁ~
ハードディスクご愁傷様でした。
も、かれこれ1ヶ月近くなんですね・・・・

最近、みんなのブログ訪問出来て無くて
今頃気付きました。

まっ、でも復活出来て良かったです!!
来月辺りからもちっと走るようにしますんで、
またまた、よろしく~!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

