スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試行錯誤 始め!

何週かぶりに清滝上がろうと走り始めれば生駒のお山も紅くなっとった。
先週よりさらに京都は見ごろでしょうなー

先週、途中でサドルが壊れてるのにきずいた。
2012-11-25 16.02.19 - コピー
サドレコ、昔に買ったもので珍しいハンモック型でサドル外周に枠があって
素材は分からないけど繊維が張ってあるだけです。
軽そうですが並のサドルくらいの重量はある。たしか体重80kg制限はあったはず。
正直にネット部分に乗るとエライ目に合いますけど枠との境目あたりに乗ってFITさせる。

夏くらいから乗り方買えてから、これに変更、少しずつ調整して慣れてきて
ケイデンスがすこぶる上がってきて、いい感じ~だったが
知らぬ間に枠破損しとるやんか!幸いレーパンに引っかかりなく帰れたけど
もう使えんなorz 完全に廃盤やしorz

というこでSMPに変えて走ってきたけどアカンわ、
痛くてケイデンス上がらん、ブルベではOKでしたが今は無理。
また、しばらくtrial and errorです。手持ちのサドルでなんとかしよう。


try and errorは和製英語なんですって、ほぉー知らなんだ。
CIMG0411_convert_20121126010140.jpg
緑の文化園

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。