スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置中。orz

2ヶ月以上、ほったらかしてやったぜぇ

夏は暑さに参り、ゲリラ豪雨、雷に怯え、早朝から走り、よくて昼まで。
そんなもんで走り慣れたところを走ってた。早朝の清滝では皆さん頑張ってるわ。
負けじと前を見るがレベルが違う。それでも個人的には時計は良かったりして(´∀`)
と、気温も下がってきて気温差が大きい季節なんで、まぁゆっくりええところで走るか。
CIMG0364_convert_20120930223632-tiltshift.jpg
9/16円成寺近くでネズミ捕り、若い警官が嬉々としてサイレン鳴らしてパトカー走らせてた。

CIMG0368_convert_20120930214706.jpg
9/17 田原台 風の強い日

この間サドルの固定が甘くて登坂中に腰が伸びてしまって、少し腰が痛いが現在。
止まって直せば良いのだが登坂中、清滝では止まりたくないのはなぜに?


なんの後は音楽!
レコードの時代は聞きたけりゃ地道に盤を探さないと聞けなかったわけだが、
ネットの時代はなんとかなると言うわけでした。
10/1から線引きのよう分からん「違法ダウンロードの刑事罰化」を盛り込んだ改正著作権法が施行されるんですと、 (´∩`)
Jazz InspirationJazz Inspiration
(2011/10/24)
Michel Petrucciani

商品詳細を見る

タワレコで620円でした、ベスト盤だが音良し演奏良し価格良し、ペトルチアーニの押さえとして十分。
なぜか店によって値段差が倍以上違う?

プライベティアリングプライベティアリング
(2012/09/26)
マーク・ノップラー

商品詳細を見る

懐かしダイアーストレイツのマーク・ノップラーですな、あの声と手引きのギターの音を久しぶりに聞いて気持ち和む。 (^ω^)最近のお気に入りである。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。