

宝塚200km

GW29日が天気が宜しかろうとロング決行
http://yahoo.jp/txwtAUを元に使わせていただいて宝塚市役所を始点終点、折り返しはパスということで。

市役所7:50くらいに出発、4kmも行かんうちに10%越えで、いきなり、しんどいのう~とボチボチ上がる。
DSC_0008.jpg

道の駅猪名川までなんとか行って腹に貯まる朝補給。
先月の落車でヒビが入ったついでに自転車のOH出したもんで、イマイチポジションで定まらず早くもお尻に痛みが来そうな..力も入らんしなぁ..この先行けるのか?む~ん。
調整しつつ篠山へ向かう、あかん足回らん尻痛い。途中、亀岡→の標識にグラッときたが篠山までなんとか行こう。
篠山のコンビニでも調整し、コーラとコーヒゼリーで少し元気でたのでなんとかなるか。
なんかもう、どこ走ってるかわからへんし?GARMINの言われるまま西の方向に行ってるなぁ~
途中、花の色より山の緑がええ感じやー、丹波竜やら工場萌えの建物ありで気持ちよし!
もう引き返されへんね。行くしかないわ。
もう、お尻が痛いのはもう治まらんし、ロキソに頼ることに..治まらないけど足は何とか回せる。
この辺りでクリーム塗るのを忘れたことに気付く(遅)。
遅いついでにツールボトルのフタも知らない間にロスト(TдT)
上がったり下がったりで福崎!町入ったーと思うと自作真空管アンプの店があるじゃありませんか珍しい!とういか播但道?遠いなぁー帰れるんか?帰らなイカンわな。この辺りから田と畑、長い直線道が単調につづく。
加西、加古川、三木とバッテリーが少なくなり音では知らせてくれなくなった画面だけの指示になったGARMINさん頼りに進みつつ遠く東の方に見える山に不安がよぎる。なんとか日が暮れる前に有馬街道を下りたい。
徐々に登り勾配になって来る。頑張らないようヒタヒタと行く。藤原台かな?短いけど、ここが辛かった。
有馬。有馬の足湯!と行きたいがすぅーと左折し有馬街道の下りに向けて少し頑張る。日が暮れるぞ。
路面が見えるギリで下りきりると、すぐに要ライトの環境なったε-(´∀`*)
あとは武庫川沿いを行き市役所。
6:50くらい到着。

全走行距離260kmくらい(家から家です)

4月なんかロクに乗ってないのに体に悪いことしとる。
ヒビもクシャミすると痛いのにな。
後半GW3,4,5日は乗れるか?天気は?

スマホ修理で代替を使用中 (白っぽいなぁ色悪い)
DSC_0012.jpg


DSC_0013.jpg

DSC_0015.jpg


