

アンプ鳴りません

最近、甚だ下がりまくりで自転車もあっさり走って帰る。
↓先週の大石神社の桜 本文とは関係なし
DSC_0017_convert_20110418013101.jpg

あっさりしてないのはジャズCDの買いまくり、
ここひと月で10枚以上買ってる、通勤で聞いてます。
たまにはホームオーディオでと、鳴らんやないかい!
ここしばらくというか、かなりホッタラカシてたのでアカンがな。
いろいろチェックするとパワーアンプのようだ。
かなりのビンテージアンプなもんで、修理どうしようかな?
それでも雑音の中レコードを掛けてみると
あーええわ~ぜんぜん違う高音とか低音なんかロクに
聞こえんけどデジタルとは違うもんが聞こえる。スペックじゃない。
マッキントッシュMC2105、次にPOWER ONしたら直ってないかなー
直っとらんな、きっと。

しかし、CDとかMP3なんていうもんは便利ですな~
オーディオ再燃?ムリムリ!

