

ビワイチ 秋

信貴生駒HCでサクッと行こか?で決めたビワイチ。
日曜に走ってきました。
参加者
ジャニさん、ノムジュン、ノムジュン彼女さん、百ちゃん、keyさん、Yさん。

打出の浜から出発でしたがkeyさん、Yさんは集合場所間違えて米プラから、
コースは琵琶湖ロングライドに檜峠にメタセコイヤ並木をプラスです。

CIMG0010_convert_20101019010413.jpg

朽木でブルベな方のブログで得た情報の宝牧場のソフトクリームも食べて、
CIMG0011_convert_20101019010026.jpg

その後、ノムジュン彼女さんのスポークトラブルあったけど、なんとか走行出来ました。
奥琵琶湖は時間的にパス。
なんとかならんかったのは、私のヒザ裏。塩津あたりで傷んできた、信貴生駒のサドル高のままでした。
途中、向かい風はジャニさんに助けてもらいなんとか、でも足は痛くて回せん!ので千切れ志願。
90kmくらいガマンでした。
そして日は暮れた。でも、地の利は我にあり!
打出には最初にゴール。皆さんを待たせずに済ました。

天気も良く、エエ季節でした。日の暮れるのは早いけど、

月曜、膝痛くて階段あがれぬ。安静....
