

引越し

ども、おこしやす。ありがとさんです。
HDDが壊れたために前のブログの管理画面に入れなくなり、
再なんとかも手続きが面倒そうなんで引越ししました。

年末あたりからの忙しさから乗れなくなり
2/7に皆さんとご一緒すると、衰え具合がよく分かりました。
こりゃ、毎日の積み重ねが必要かとヤル気を起こせば、
家に、けえれぬほどの忙しさ!休日返上、帰る電車は最終。
年末に家を引越ししたから確定申告。まだ整理のつかない家の中。(ぼちぼちでもええけど)

そんな中、弱るばかりではイカン!
少しでも乗るよう、今日は7日に雪でやめた柳谷へ
なーんか冬のテッペン過ぎた?ような気するなー、
ずぅーと、室内の閉じ込められた所で仕事してるから気がつかんけど、
明るい時間も延びたよう、
行って帰ってきただけやけど、ストレス抜きには、よかった。

今度の日曜どこ行こう?てなお気楽に考えられるような状況にせんとな。


ここでのブログ、また、よろしくお願いいたします。
twitterもどこもフォローしてないんで、ホンマのヒトリゴトになってますが
本編ブログのサブのタワゴト?愚痴となってます。
