

試行錯誤 始め!

何週かぶりに清滝上がろうと走り始めれば生駒のお山も紅くなっとった。
先週よりさらに京都は見ごろでしょうなー

先週、途中でサドルが壊れてるのにきずいた。
2012-11-25 16.02.19 - コピー
サドレコ、昔に買ったもので珍しいハンモック型でサドル外周に枠があって
素材は分からないけど繊維が張ってあるだけです。
軽そうですが並のサドルくらいの重量はある。たしか体重80kg制限はあったはず。
正直にネット部分に乗るとエライ目に合いますけど枠との境目あたりに乗ってFITさせる。

夏くらいから乗り方買えてから、これに変更、少しずつ調整して慣れてきて
ケイデンスがすこぶる上がってきて、いい感じ~だったが
知らぬ間に枠破損しとるやんか!幸いレーパンに引っかかりなく帰れたけど
もう使えんなorz 完全に廃盤やしorz

というこでSMPに変えて走ってきたけどアカンわ、
痛くてケイデンス上がらん、ブルベではOKでしたが今は無理。
また、しばらくtrial and errorです。手持ちのサドルでなんとかしよう。


try and errorは和製英語なんですって、ほぉー知らなんだ。
CIMG0411_convert_20121126010140.jpg
緑の文化園


入院中

水曜日くらいから左足が痛くて痛めたかな?と思ったのだが筋肉ではなさそう、立ち上がると痛い、重力に従い血が足に集まると痛い。これは昔やった血栓の痛み、これは自然治癒なんてなさそうというか、酷くなるので仕事の合間に病院に行くと血栓出来てます即入院!orz
只今、安静トイレのみ可で薬と点滴で血栓を溶かし中( -_-)ジッ

地震

地震により被害を受けられた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

出来ることは、募金。



あけましておめでとうさんでございます!

あけましておめでとうございます!

今年も、いざっというときは頑張らないんで
               そこんとこ、よろしくです ( ^^) _元旦~~

09-30 ~ 09-4

本日、中止

残念ながら雨のため本日、中止です。
